プロフィール
昭和生まれ、中高年齢層に属します。性別は男。いずれは社会保険労務士として独立したいと考えている会社員です。おもに生活の発見会や、三聖病院で森田療法を学びました。神経質な楽天家で、明日は明日の風が吹くさと自然の流れにまかせて生きています。

趣味はPCに関することが好きでプログラミングをしてソフト作成とかやってました。またHTMLを学んでこのホームページもHTMLとCSSそして、Java Scriptで作成しました。今は主に3DCG作成をやっています。まだモデリングができないので、あらかじめ作成されたデータを加工して、制作しています。いずれモデリングを学び、人体や景観を作成したいと思っています。

山歩きとかも好きです。あの緑の中を歩いていると、高低があり結構しんどいですが、安らぎます。休みの日はよく行きます。以前は武道をやったり、スポーツをやったりしていましたが、今はなかなか機会がありません。でも体を動かすのは好きなので、気軽にできる卓球などをやってみようと思っています。



初めて話す人とは気を使ってしまうので、いい人と思われがちですが、だんだん慣れてくると地が出て、大したことはないと思われ損するタイプです(笑)。反対だと評価が上がるんですが・・・。まあ自然にまかせるしか仕方ないですね。

私は10代から20代にかけては、強迫性障害に悩まされ、長く引きこもりました。また中高年齢層に属してからは、うつ病となり長く勤めた会社を辞めざるを得なくなりました。誰でもそうだと思いますが、壁にぶち当たっては倒れ、なんとか起き上がる、また壁が立ちはだかる・・・その繰り返しでここまで来たように思います。

後悔することも多々ありますが、過去に戻れるわけではないし、ただ前を見てそのまま前進しています。しかし症状で、生活を後退させた時期が長かったので、今現在に影響しているのは事実です。できるなら私と同様の悩みを持った人が、あまり生活を後退させずに、前進できるといいなと思い、このようなホームページを運営しています。



2016.4.28(後日一部変更)ふじたろう
TOP










inserted by FC2 system